住所東京都大田区東糀谷6丁目4番地17号

TEL03-3745-3361

ベトナムよりお知らせがあります - 海外部品調達・ベトナム鋳物なら、昭和機器計装(株)

ベトナムよりお知らせがあります

皆様こんにちは

ご無沙汰しております。

皆様に朗報とお知らせがございます。

この度ベトナムは3月15日より観光および短期出張により入国が解禁されました。

  1. ワクチンパスポートは必要ありません
  2. 隔離はありません
  3. ワクチン接種を受けていないくても入国は可能です。また隔離もありません

上記において条件がいくつかあります。

  1. ベトナムのアプリPC-COVIDをインストールの上携帯する
  2. 出発72時間前のPCR検査での陰性証明書、もしくは到着後24時間以内のPCR、クイック検査の陰性証明書

が必要となります。

是非、皆さまの訪越お待ちしております。ベトナム、ホーチミンではすでに殆どの人がワクチンの接種3回目を終えておりまた2回目までの接種率は80%を超えております。なので絶対ではないですがご安心ください。

現在、1日1000人程度でオミクロン株も収束しつつ街はほぼコロナ以前の状態に戻りつつあります。飲食店、バーなどもすでにオープンしておりますので

ご安心ください。

さて、再開に伴い、少し厳しいお知らせもあります。

現在、ウクライナとロシアの戦争により更に材料が高騰しておりアルミなどは去年と比較すると1.5倍、鉄、ニッケルなども30%以上、ガソリンも30%近く値上がりをしてます。

また戦争により材料の供給が安定できない為、材料メーカーが販売を中止している事もあり通常の様に生産できない場合もございます。

ご不便をおかけする事があると思いますが宜しくお願い致します。

それでは又お会いしましょう!

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村

タグ: , , , , ,
PAGE TOP
読み込まれたらフェードイン!