住所東京都大田区東糀谷6丁目4番地17号

TEL03-3745-3361

麺大国ベトナム - 海外部品調達・ベトナム鋳物なら、昭和機器計装(株)

麺大国ベトナム

皆さんこんにわ!

日本は今、コロナ第4波で大変ですが、ベトナム、特にホーチミンでは市中感染ゼロで飲み会も全く問題ありません。

今日はベトナムの麺についてのお話です。

ベトナムは麺大国です。様々に麺が存在します。皆さんもフォーは御存じかと思いますが、

その他にもフォーティウ、ブンチャー、ブンボーサオなどなど・・さまざまです。地域によって有名な麺類があるのも特徴です。また、辛さ、調味料を自分でアレンジして自分好みの味にするのも

ベトナムならではですね。以前、本社から設計の方が来られた時、辛いのが好きとの事でしたが、あまりにも辛くしすぎて苦戦していました。ベトナム人より辛そうでした。

是非、ベトナムにお越しの際は挑戦してください。

それでは又お会いしましょう。
にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

 

 

タグ: , , , ,
PAGE TOP
読み込まれたらフェードイン!