住所東京都大田区東糀谷6丁目4番地17号

TEL03-3745-3361

流量計のカチオン塗装が終了しましたマスキングです - 海外部品調達・ベトナム鋳物なら、昭和機器計装(株)

流量計のカチオン塗装が終了しましたマスキングです

皆さんこんにちわ!ベトナムより今日もお伝えしていきます。

月曜日の朝は大渋滞のホーチミンです。ベトナム人も同様に月曜日は週の始まりで嫌ですね。(笑)

先日、お伝えした様に加工が完了しました。

面積式流量計の加工が仕上がると次は下塗りのカチオン塗装です。

そのあとの工程のカチオン塗装全て終わりました。カチオン塗装は大体18μから22μ以内が目標です。

このカチオン塗装の後に粉体塗装を行いますが、ネジ部のカチオン塗装部残しておくため

マスキングを行います。このマスキングが上手く行われていないと塗装がネジ部に付着して

フロート受けが閉まらなくなってしまいます。

もっとも地味でもっともやりたくない作業で今後、ねじ込みに変えて行こうと現在検討中です。

現在、このマスキングも終わり粉体塗装中です。

製品が仕上がるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP
読み込まれたらフェードイン!