住所東京都大田区東糀谷6丁目4番地17号

TEL03-3745-3361

ベトナムでHappy Birth Day - 海外部品調達・ベトナム鋳物なら、昭和機器計装(株)

ベトナムでHappy Birth Day

Xin Chao!

皆さんこんにちわ!

ベトナムの現場から今日もお届けします!

実は昨日は私の誕生日でした!そこで、先週の金曜日に誕生会と言う事で・・

スタッフや業者の方も駆けつけてくれました。急な開催にも関わらず

7名が集まってくれました。ベトナムでは誕生日の人が店を決め、お会計も支払います!

しかし、今回サプライズが2名がなんとケーキを買って持ってきてくれました!

感激です。嬉しいですね!!ケーキは家で美味しく食べさせて頂いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムの皆さん有難う!Xin Cam On!

明日からまた頑張れそうですね。でもこの日は飲みすぎました。

では又お会いしましょう!

 

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

タグ: , , , , ,
PAGE TOP
読み込まれたらフェードイン!