住所東京都大田区東糀谷6丁目4番地17号

TEL03-3745-3361

ベトナムでは鋳物以外にも切削加工も対応します! - 海外部品調達・ベトナム鋳物なら、昭和機器計装(株)

ベトナムでは鋳物以外にも切削加工も対応します!

皆さんこんちわ!

我々ベトナム工場では切削加工対応も致します!

今回、この面積式流量計の製作に伴い部品も加工します。それがこの金属の加工品フロート受けとなります。上下でネジ穴が異なっています。材料はSUS316とSUS304のタイプがありますが、今回は全てSUS304となります。800台上下なので1600個製作しなればなりません。これを4月の初旬に合わせて出荷致します。

我々、昭和機器計装ベトナムでは鋳物だけでなくこの様にSUS材、アルミ,真鍮、など、

様々な材料を加工して日本へ出荷しています。加工品の場合例えばアルミなどは重量も軽い為、エアー便で送ると次の日には大概、成田空港や関空に到着します。通関で1日程かかりますが、場所にもよりますが3日程度でお届けができる体制にあります。

その為、試作品などもベトナム製作してエアー便で送る事が可能です。切削加工の試作品等の要望がありましたら是非、ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外鋳物製作や切削加工は是非昭和機器計装のお問合せください!

では又お会いしましょう!

 

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村

タグ: , , , , ,
PAGE TOP
読み込まれたらフェードイン!