住所東京都大田区東糀谷6丁目4番地17号

TEL03-3745-3361

鋳物にコーティングをしてみました - 海外部品調達・ベトナム鋳物なら、昭和機器計装(株)

鋳物にコーティングをしてみました

皆さんこんにちわ!

ベトナムは今が一番暑い時期です。冷房もフル回転しています。

当社ベトナムで製作した業務用たこ焼き器、これも鋳造で製作して加工を入れています。

この製品にテストでセラミックコーティングをつけました。

将来的に製品の寿命を延ばす為と錆などの汚れに対しての作業軽減を考えての依頼です。

ただ、値段はかなりしました。コーティングも結構な値が張りますね。

ただコーティング屋さんに聞くとやはりコーティングしていても毎日8時間以上使用していると経年劣化が早いそうです。家庭用んもフライパンなどもテフロンコーティングしていますが、3年くらい経つと油がこびりついてきたりしますから、やはり1年くらいしか延命できないのかもしれません。我々にとっては新しい製品をどんどん生産したいのですが。

我々はBBQ用の鉄板など様々な実績があります。機械製品部品以外にも実績はありますのでご要望があればテフロンコーティング等の対応可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは又お会いしましょう!海外調達の鋳造や加工、ロストワックスは昭和機器計装までお問合せください。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

タグ: , , , , ,
PAGE TOP
読み込まれたらフェードイン!